スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
砲スキルカンストへの道 
前回海戦から約1ヶ月半、ずっと地中海にこもって砲スキル上げ中のAutha。
なにぶん短期間でガッチリという事ができない性分のためペースはかなり遅いけど、モスタガネム相手にペチペチの日々を送ってます。

で、
砲術カンスト
やっと、まずは砲術がカンスト。

水平14

弾道14
それから少し遅れて水平と弾道も14に。

そして今は2つとも熟練が9000/19600くらいで、あと10Kでカンストというところまできてるのだが、ちょっと時間かかりすぎだねw
でも効果は出てるようで、模擬で見てみてもだいぶ取りこぼしが減ったように思う。さすがに優遇回避と連弾防御を合わせられるときついけどね。でも先日のポルネデ模擬では初めて与撃沈数と被撃沈数が並んだから、いい感じではあるかも。


今後の事だけど、せっかく交易メンバーに仲間入りさせてもらってるのにリス周辺の相場情報を落とすのみにとどまってる現状だし、少しまとまった金をためたりするのにも久々に交易に参加したいと思うところ。
もちろん兵器や操舵も上げなきゃいけないし、やる事は多いな。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。
スポンサーサイト
 
元砂糖王 #-
 
私は、何度軍人キャラ作っても挫折するからなぁ。冒険も苦手だし、交易もちょっとやる気にならないし(笑)。
砲術15Rなんて、私には想像もできません。
BlogPetのIysaの影武者 #-
Iysaが仲間入 
Iysaが仲間入りするの?
Autha #-
 
>砂糖王さん
私も同じように、開錠と会計のカンストは無理ゲーだと思ってまする。

>影武者
どこの仲間だ?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/96-4d208d28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。