 
ここ最近の動きダイジェスト 
うっひゃあ、最後に記事書いてから余裕で1ヶ月半も過ぎてた( ´△`)
スキル上げとか何とかばかりでネタにしづらかったのもあるけど、ちょっとサボりすぎやね。

とりあえずここの所の話をばばっと時系列順にまとめてみようか。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。


7月後半はIncaアップデートで中南米西岸が実装され、ポルトガルの西岸および運河の勅命活動に参加。途方もない目標値を目にしながらみんなとがんばった。おかげで貢献紙が半端なくたまった。

西岸勅命中、あるお金持ちの人とねことんと3人の会話
072208 224118

そして西岸へ到達、早速まだ見ぬ街へ。
で、お約束。
tica.jpg
最初は厳しい食糧事情の中で強く生きているっていうのを想像したんだけど、話をすればするほど本当に食べる話しかしなくて、単なるはらぺこ天然娘なんじゃないかって思うようになってきたティカちゃん。当然この後は落としました。出港所にねことんとセ○ンさんを待たせてたのは秘密w

そして速度修正が入ったのを機に、Iysa用に軽クリッパーをロールアウト。
Elstar.jpg
速度だけならローズコルヴェットも劣らないけど、初期状態で急加速がつけられるのが大きいね。何より冒険用のクリッパーというだけあって、これでも商クリや商大クリよりも速いその船速が魅力。ローズコルヴェも商クリより速いのは確認したけどね。

で、8月に入ってすぐに大海戦があった。
海域の広いユトランド沖での苦戦や私自身の不調といった逆風要素が多かったけど、次への課題も多く見える結果となった。ハーレム艦隊やブイメンバー、他のポルネデ単位の仲間の人たち、みんなで次もがんばろう。

kinuka.jpg
反省会後のある風景。

HarlemLast.jpg
ハーレム艦隊は現在メンバーを再編中であり、このメンバーで戦うのはこれが最後になってしまった。今までみんなありがとう。そしてお疲れ様。艦隊に残るメンバーは、これからもまたよろしく。私も修行積んでもっともっと強くなります。

Ghostship.jpg
8月後半、幽霊船イベントで商会艦隊を出す。幽霊船はともかく死霊の船団の拿捕は無理ゲーw
ここでLidia嬢直伝のダッフォーを披露。そのうち実戦でも決めたい(1回決めたけどSS撮り損ねた)。

sekai.jpg
8月終盤、商会メンと一緒に世界周航イベントを1日で消化するクエストを敢行。色々な意味で激しかった。SSはワンガヌイからマニラに向かう途中で酒宴連打しまくった時のやつ。
詳細はこっちで。


~おまけ~
ichi_sunk.jpg
初PKK達成。厳密にはPKではないが、まぁ似たようなものだろう。存在的に。
 
元砂糖王 #-
いろいろ 
いろいろお疲れ様です。勅命とか大海戦とか賊退治とか。
BlogPetのIysaの影武者 #-
Iysaがダイジ 
Iysaがダイジェストしたの?
travis #-
 
3スロで撃沈とかwwwどんだけww
Autha #-
 
>砂糖王さん
おーさはスキル上げたらまたインド洋に交易しに行きたいのでいーさよりもイン率高い日が続きそうです。

>影武者
ダイジェストするって何だそれw

>寅さん
SS見てわかるように、一撃ではありません。その前に一度クリ入ってますがその時はミドルレンジより少し内側で460くらいでした。
ちなみに大砲はカロネでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/91-f7cc6bd2

