スポンサーサイト 
セカンド誕生 ~Authaの自己紹介~ 
初めまして、Iysaの弟のAutha(オーサ)です。
オーサ

商人としての下積み修行を終えて無事親方から一人前に認められたので、晴れて船乗りデビューをいたしました。当面はリスボンを中心に活動していますので、見かけた方は気兼ねなく声を掛けてくださいね。


何かどうも最近姉の様子が変なので、今回は代わりに僕が冒険の報告をしたいと思います。

まず日誌の更新が滞っていた理由ですが、サムブと紅海入港許可の為の海事修行を終わらせた後、探検先のアデンの街で酒場の看板息子(?)に惚れてしまったようです。そんなもんで帰ってからもいつもの土産話に全然身が入らず、ただひたすら酒ばかり飲んでいる有様です。
↓これですね。
サハル君



話を聞いていると、彼はサハル君というんだそうですが、アラビアの太陽のようにカラッと爽やかな雰囲気と気配りのよさのおかげで他の女性からの人気もとても高いらしくて、「私なんかじゃ振り向いてくれないよ」ってしきりに言ってました。不憫だなぁ姉さん。

でもこれを機に少し女性らしい格好をするようになったので、それはそれでいいのかもしれませんけどね
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/9-2ada2e22

