スポンサーサイト 
ケープの街とおばちゃんと私 
拝啓お父さん。

私ついにやりました。喜望峰に到達しましたよ。
沿岸部でも波が高くかなりの難所でした。
思えばカナリア諸島を越えてアフリカ大陸が見えてからはずっとなだらかな海岸線が続いてとても穏やかな風景でしたが、その果てをやっと目にする事ができました。これで少しは一人前の冒険者に近付いたでしょうか?


あと、旅先で色々な人に出会うのも旅の醍醐味ですね。

サンジョルジュではラエマちゃんというとても元気ないい子に出会えましたが、喜望峰に程近いケープの街ではどんな可愛い酒場娘さんが出迎えてくれるのかと思ってたら、


おばちゃん


子ども10人は産んでそうなおばちゃんでした。
しかし看板娘である以上口説く事ができて、しかもオルドする事も可能なようですが…って、あれ?オルドって何でしょうね。何故か勝手に私の頭の中に言葉が浮かんでますが…。


──こうしてケープの夜は更けていくのであった。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/8-5bc4b30f

