 
ロンドン日曜市での一コマ 
毎週日曜夜にロンドンで行われているロンドン日曜市ってのがあるんだけど、
「日常的に売っている価格で」
「ハイエンドにこだわらず、毎日の航海に必要な品を」
「新品、中古を問わず1個からでも」
「ふらっと」集まってバザーしてみませんか?

をキャッチコピーに、毎週多くの人がバザーを出したり自由参加のオークションに参加したりしてにぎわうのだ。

ロンドン日曜市
↑公式ブログはこちら

で、今日はその時のお話。


↓こっちもよろしく。



いーさちょいと、バザでこんなの見つけたんだけど。
ライツェン何ですか?
いーさあなた服ずっと初期のままだったから、こんなのどうと思って。
ライツェンふむ、では船長のチョイスを信じてみましょうか。



で、数分後。
着てみた


・・・ずいぶんファンキーな学者になってしまいました(´・ω・)

いーさま、まぁそのうちその服に似合う靴や帽子も用意してあげるわよ。
ライツェンまーいいですけどね・・・。


このカリブ民族服は50Kでバザ出てたのを買ったんだけど、こういう『性能が低いために需要なさげであまり売る人がいない物』が結構見られるのもこの日曜市の魅力です。もちろん今流行りのジェネラル鎧とかゲルン帆ほか、日常の必需品も多くありますよ。
他にも掘り出し物とかが結構見られるし、この間はEサバのLSL(ロンドンストリートライブ)が出張ライブに来てたりもしてて楽しいので、一度覗いてみる事を薦めます。
毎週日曜の大体20~21時くらいにロンドンに行けばちょうど盛り上がってるかな。
 
BlogPetのIysaの影武者 #-
航海ってなに? 
航海ってなに?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/78-1019b98c

