 
ある日のリス広場 
バザでこんなのを見つけたんだが・・・。
鷲のマークの

鷲の戦士の槍とかって見慣れない装備品を見つけたんだけど、どこのクエでもらえるんだろうか?
というか、鷲の戦士って・・・これ

参考資料 その1 その2
 
ネコノ #JdfJEj/g
 
いいえ、大〇製薬の営業マンのことです。
Autha #-
 
Σ(・ω・`)
そいえばあれも鷲のマークだったねぇw
豚骨醤油 #mQop/nM.
 
むしろこっちじゃないかと思います
http://www.tatsunoko.co.jp/works/gatchaman/chara.html
BlogPetのIysaの影武者 #-
槍って…なんだろ 
槍って…なんだろう…?
レーヴェンツァーン #-
 
影武者的確な質問w
槍だけどあれは槍じゃないような気がする・・・

ちなみにテノチで探索でごくまれに見つかるみたいw
Autha #-
 
>豚骨さん
そこは見落としでした(´・ω・)
彼も鷲の戦士だったんですね・・・見たことなかったです。

>影武者
Wikipediaで調べなさいw

>レーヴェンさん
まぁ、黒曜石の剣もそうだけど、あれは柄に尖った黒曜石をくっつけてるっていう代物だしね。
テノチの街中で探索するのか・・・?
レーヴェンツァーン #-
 
鷲の戦士の槍、見つけましたw

うんうん、街の中で探索するの。そうするとどこかが光るのねw必ず光るとも限らないしいくつかでるのがあるので何がでるかは分からないけどw槍の上の金色のファルダも確か出るはず~。
Autha #-
 
おぉ、レーヴェンさん早速発見したのね。金色ファルダもテノチ探索だったのか・・・つまり、テノチは実はシ○ッカーの本b(ry。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/76-14b2e622

