 
戦列への道 
Autha(以下オ):・・・長かったな。
ランスロット(以下ラ):まだだろ船長。あと70回くらいはトリンダージを沈めないと。
オ:70回ならもうすぐだよ。今まで一体どれだけトリンダージやタモイオを沈めてきたかわからないんだから。しかしあいつらどこから沸いて出てくるのか根絶やしになる事を知らないもんだ。
ラ:まぁ、それをいえば確かにそうだな。一昔前までは戦列艦なんて雲の上の存在だったが、今となっちゃあそれがもうあと一歩のところまできてる。わからんもんだねぇ。
オ:当然、そこで終わりじゃないけどね。ロイヤルフリゲートや、最終的には装甲戦列にも乗れるLvにしたいし、造船資金を作ったりスキル上げもしないと。まだやる事は多いよ。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。


えー、相変わらず南米で海事修行続けてるAuthaです。
年明けに海事28で南米にこもり始めてから3ヶ月、やっと戦列が見えてきました。
もっともペースとしては結構トロトロで、途中斥候クエをやったりネタ船でBCに参加したりもしてたので、ガッチリできる人はもっと早くできるんでしょうけどね。
以下、ここ最近の動きをダイジェストで。

sekkou.jpg
あっぷるタンとまぐさんに協力してもらって斥候クエもした。海軍召喚スキル目当て。

tenochi.jpg
商会メンとテノチ発見ツアー。ですぉとガっちゃんの活躍が大きい。

kaiji51.jpg
そしてついに海事51に。ちなみに今は次のLvまであと経験値43000くらい。


冒頭でも書いたけど、海事52になったらずっと放置していた回避上げをまずやろうかな。
他にも兵器上げや白兵上げ、資金作りとかやる事は多いし、Iysaもいい加減冒険したい。鋳造は今Narthaが上げてるから、鉱石・工業品・鋳造・工芸などはIysaのRに追いついたらIysaのは順に切っていく予定。
あぁ、Authaは名声も130Kまで上げないとな・・・今後色々と動きあることが予想されるし。


↓ある日の一コマ
neko_baza.jpg
資金つくりのため香辛料をバザっていたところ、どこかの迷い猫が座りに来ていた。
 
猫乃 #JdfJEj/g
 
おーさくんが幼女好きだときいたのでサービスしましたΦωΦ
Autha #-
 
|Д・`)イヤラシィ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/66-702df214

