スポンサーサイト 
自己紹介 
はじめまして、IysaとAuthaの妹のNartha(ナーサ)です。
姉さんたちに続いて私も航海者として独立することになりました。
今は姉さんに助けられながら鋳造の修行をしている毎日です。
まだまだ駆け出しですがよろしくお願いいたします。

Nartha.jpg


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。




えー、ということで複アカをついに導入しました。
といってもこのキャラ、実は生まれたのはAuthaよりも先だったのですが。
2年ほど前にAuthaをキャラ作成する前に倉庫キャラとしてこの子を作ったんですが、1サーバーに2キャラまでという事を知って、やむなく削除してAuthaが誕生する流れになったわけです。で、その当時から3人が兄弟という脳内設定はできていました。
ただ今回は倉庫ではなくてきちんとキャラとして育てます。とりあえずは鋳造と工芸、あと各種取引スキルを覚えさせてIysaとAuthaのどっちにも支援できるようにする事を目標にしています。
Nartha2.jpg
とりあえずこんな感じ。服をちゃんと着るだけで捨てキャラじゃない立派なキャラに見える。

当面は鋳造を上げて、Iysaに代わって大砲を造れるようにしたいところ。
しばらくは北海周辺でスキル上げかな。

kakomare.jpg
そうかと思ってたらアムスの街で変な寝落ち集団の人たちに絡まれて大変でした。姉さんのお仲間のようですが、ちょうど姉さんと離れて1人行動してたのでとても怖かったです><
スポンサーサイト
 
travis #-
 
これはひどいwww
フィリバスタに戻ったらまずはじめにこのおいしそうな艦隊を頂きたいと思います^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/65-c71e831e

