 
最近のあれこれ Autha編 
フランシーヌ(以下フ):船長、最近全然書いてないよー。いくらリオにこもってるにしたって何か書こうよ?
Autha(以下オ):そいえば軍ジベの話もそれっきりだったな。あれからすぐ乗り始めたんだけどね。
フ:でも海事39になってから、冒険Lvが1足りない事に気付いて慌てて冒険してたのは秘密。
オ:それは言うなw
フ:他にも1ヶ月も空いてれば色々あったでしょ?


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。


えーと、だいぶ日が経ったけど軍ジベを入手しました。
軍ジベ
>
同じ4スロながらも、船速が商大ガレオンの比じゃないので、獲物の沸きでインドに劣る南米でもサクサクと狩れるようになりました。
今は海事46まで上がったけど、できるかぎり56までは急ぎたいところ。たぶん次の海戦が4月中にあるからそれまでに52まで上げたいし、ロイヤルフリゲートにもできれば早く乗ってみたい。
そんなこんなで最近のAuthaはたまに模擬に出る以外はほとんど海事漬けの日々。

で、今こんな感じ。
031708 195328


とにかく最近はずっと南米でトリンダージとタモイオを食べる生活ってところかな。ちなみにグアラニ海賊は39で、トゥピ海賊は45でキャップかかりました。

あとは、たまたま南米に来てたねことんと戦って負けたり(というか勝ったらまずい)、022408 184404


酒場で語ったり、nekotonn.jpg


あっぷるタンとモニュチャット繰り広げたり、それなりに楽しんだりもしていたw(´・ω・`)モニュ





《余談》

・・・とんとん(肩を叩く音)
オ:ん?
ルイス(以下ル):大事な事を忘れてませんか?
オ:・・・何だろ。
ル:先日ネコノさんからこんなものが私に送られてきましたが。

こんなもの.1
030408 072514

こんなもの.2
030408 072522

ル:ふんどし団に入ってわずか3ヶ月で役職がつくなどとは、さすが船長。ネコノさんが祝いの報せをわざわざ送って頂けた理由もうなずけるものです。
オ:待ぁぁぁぁぁてぇぇぇぇぇl!ヽ(`Д´)ノ
ル:これは何という抜擢。早速あっぷるさん方にも知らせてさしあげねば。
オ:やめんかぁぁぁぁぁぁぁッ!

ル:しかしネコノさんからお祝いにソーセージなどをもらったそうですが?
オ:あぁ、あれはちゃんとねことんに返したよ。
030408 072714

オ:↑この通りね。
 
ネコノ #JdfJEj/g
 
味つきソーセージ返ってきた!!w
たくさん作ったからまた隙を見て
差し上げますね♪
Autha #-
 
寝落ち現場に居合わせることができればね・・・フフリ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/63-60a75762

