スポンサーサイト 
最近のあれこれ Iysa編 
ライツェン(以下ラ):最近ブログが放置されてますよ、船長?
Iysa(以下イ):色々とあったりはしたんだけどね。中の人がどうにも書く気力が無くて、他の人のブログもほとんどROM状態だったみたいよ。
ラ:というか、Authaの海事ばかりやってて私らがほとんど大砲工場な状態になってたせいで出番が・・・てのは?
イ:・・・それは言わないの。とりあえず私たちも何もしてないわけじゃないんだから、ここ最近の動きをまとめるわよ。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。


 まず、Zサバでは色々な意味で有名なカートライト氏に、二人のステキなカードを作っていただいた。

カード

 しかし両メインで動かしているとはいえ、2キャラとも快く作ってくれたカート氏に感謝。
 他の人はキャッチコピーとか結構ネタで行ってたからあえて私はマジメにやってみたけど、これはこれでいいのかな。
 ちなみにおーさの冒険Lv28では軍ジベに乗れないという事実に後で気付いて、ちょっと慌てたのは秘密w(冒険29必要)

で、今のIysa。カードの時より交易が1上がった。
今のIysa (08.03.04現在)

 つい最近まで交易40だったのに何故・・・と思った方もいると思うが、実はフレのミルクさんが溜め込んでた宝石や香辛料を代理売りさせてもらって一気に40から47まで上がったって話。しかしこんなに上がるとは思わなくて正直ビビった。
 服はちょいと気分転換にガンドゥーラを着てみた。やっぱり変装度系の服のが似合う気がする。


 あとは鋳造が12+1になったくらいかな。これでハイペリエが自作できるようになったので、おーさの南米海事が少し楽になったか。
 しかし大砲職人の人は名匠品が出たときどうしてるのだろう?930以上のカロネや1300以上のキャノンならいくらでも需要あるだろうけど、ハイペはあまり売れなさそうだから910とか出てもついそのまま使っちゃってるのよね。

 この調子だと商クリが近いし今でも既に商大スクーナーには乗れるんだけど、元々冒険者であるこの娘はぜひ冒険用のクリッパーに乗せたいところ。将来的な理想としては、移動用に-18クリッパーと輸送用には今おーさが使ってる商大スクーナーをお下がりさせて、おーさの輸送船は商クリで・・・て感じかな。まだ先は長いけどね。


幼女と私
ある日のリスボン広場。バザ出ししてたら秋さんが坐ってきた。

ねこ氾濫
ある日のアムスアパルタ前。ぬこに出迎えられた。

もっとカオス
同じ日、リスボンアパルタ前。アムスのよりカオス具合がひどい。

マゼラン海峡
フレのまぐさんとマゼラン海峡ツアーもした。前にもフレと一緒に行ってるので、実はこれで3回目。でも発見SSは今回が一番きれいに撮れた。
スポンサーサイト
 
ネコノ #JdfJEj/g
 
アパ前の動物園、もう修正されちゃって残念だねい。
あそこにいた鳥の群れを狙ってたのに・・・ΦωΦ
Iysa #-
 
ねこって鳥も食べるよねΦωΦ
昔仕事場にいた猫が外で何か周りに羽毛を飛び散らせた肉を食べていたのを目撃した事があった・・・(´・ω・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/62-f199d400

