 
うっわ;;;; 
最近業者のコメント書き込みがひどくて、その都度に消してはいるんだけどなかなかしつこくてイヤになるのね。
それで最近はコメントを消す前に、書き込みを禁止するIPのリストに投稿者を加える機能を使って変な書き込みしてきた奴をブラックリスト入りさせてるんだけど、事件はそんな時に起きた。

今日また業者書き込みあったのでブラックリストに入れたところ、どんなバグが起きたのか今まで書き込みしてくれたフレの人たちまで全員ブラックリスト入りさせられてて、それを解除しようとしてたら、


今までのコメント、間違えて全部消してしまった
・゚・(つД`)・゚・。


これは変なプログラムとかじゃなくて確実に私のミスなので、今まで書き込みとかしてくれた皆さん、本当に申し訳ありませんでした;

今回の失敗を教訓にもっとしっかり管理しますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/59-e356f3bf

