 
1通のメール 
ルイス(以下ル):・・・これは?
Autha(以下A):手紙。
ル:そーゆー脊椎反射で応えれる事じゃなくて・・・誰からのですか?
A:ジセルちゃん。
ル:はっ、危ない船長!突然爆発したり変なものが入ってるやも知れませんぞ!
A:どこの熱狂的ファンだ!
ル:それとも船長の地元では暴力を振るわれる事をスラングで「手紙をもらう」とか言ったりするんですか?
A:・・・お前、僕が女の子から手紙をもらうのがそんなに受け入れられんか?


ということで、インしてる時にいきなりジセルちゃんからの(営業)メールが来ましたよ。ジセルのメール


条件はよくわからないんだけど、最近は南米海事でずっとリオ周辺にこもってて、その間ずっとジセルちゃんのお泊り権保持してたから、その辺が条件に絡んでるのかな?
たとえば「1週間以上お泊り権を維持」とか。

メール受けた時はセビの秋さん宅だったんだけど、その後は大砲を確保してまたリオへ。

ジセルちゃんお泊り
リオに行ったらお泊り権が外れてたので、当然すぐ落として旗を取り戻した。

ジセルちゃん
ある日の1コマ。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/58-8eb28c7d

