スポンサーサイト 
明けました。 
あけまして


皆さん、今年もよろしくお願いします。

しかし去年は本当に色々あった1年だったなぁ。
2月の大海戦初参加、そしてブイメンバーにも入ってから人間関係がかなり広がって、祭りなどのプレイヤーズイベントに参加しても見知った人とか多くなったり、年末には商会を移ったりもしたし。

で、今は二人ともニューイヤーボックス&ロット集めをしているんだけど、今回は軍神の護符の逸品が出たのが当たりだったかな。まだ全部回ってはいないので、何かおもしろいもの出たらまた書くことにしまっす。


そして、今年の目標は

●Iysa
 ・冒険52(クリッパーを目指す)
 ・鋳造と工芸のカンスト
 ・世界一周イベント(めんどくさくてやってない)
 ・学校の卒業

●Autha
 ・海事52(戦列を目指す)
 ・縫製のカンスト
 ・口説きの非優遇カンスト
 ・むしろ酒場娘のオールコンプ
 ・世界一周イベント(Iysaに同じ)


ロンドン酒場


アムス広場




↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろりです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/55-046b7d3f

