スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移籍 
Iysa(以下I):商会の移籍先が同じアムスとはいえ、寂しいものね・・・。
ライツェン(以下ラ):そんな顔しないでください。ご自分で決められたのでしょう?それに今までのお仲間とも連絡は取れない訳じゃありませんし。
I:・・・すまないわね。
ラ:そしてAuthaさんがいる所だからすぐに馴染めますよ。・・・船長、あと運ぶ荷物は?
I:もうこれで終わりよ。街の中で済むからすぐね。

============================================================

Autha(以下A):・・・マルセイユまであと何日だろう?
ルイス(以下ル):バレアレス諸島が見えてきたので、この船なら4日前後ってとこですかね・・・しかし急に引越しなど、どうしたんですか?確かにヨハンナさんよりはイレーヌさんの方が私は好みですが。
A:馬鹿、相手いる人にまで手を出す趣味はないぞ。姉さんがアムスを出ないでふくろうに来る事になったから、代わりに僕が引っ越すんだよ。マルセイユの商会でお世話になるって事だから、お互いの行動範囲を考えても僕が行った方が何かと都合いいしね。
ル:元々せとんちゅが解散したときも、Iysaさんとは別々の商会にって事でふくろうにお世話になったわけですしね。
A:まぁ、単に中の人のこだわりなんだけどな。多くの人と出会えるし、いいだろ。



という事で、2人一斉に所属先の商会を変えました。
思えば全モはIysaがまだフーカーに乗ってた頃からの付き合いで約2年間お世話になりました。
正確には06年1月にIysaが生まれて翌月には全モに入会、7月にはAuthaが誕生してこちらは当時兄弟商会としてセビリアにあったせとんちゅでお世話になり、せとんちゅの解散を経てアムスのふくろう商会に移籍。
そしてこの度Iysaが全モを後にする事になって次所属先を探していたのですが、フレのいるマルセイユのふんどし団でお世話になれそうで、だったら自宅が遠くて行動範囲も北海が中心のIysaよりも、自宅から近くて地中海が行動範囲になりやすいAuthaを行かせた方が便がいいかなと思った次第です。
元々2人は別々の商会にっていう個人的なこだわりもあったので、ちょっとややこしい形になりましたが、Iysaを全モ→ふくろう、Authaをふくろう→ふんどし団という風にしました。
倉庫や裏キャラじゃなくて2人とも両メインのつもりでやってるし、その方がいいかなと。

Iysaの方は元々Authaがいた事もあって割とすんなり仲間に入ったんですが、Authaの方は・・・

・・・みんな、元気よすぎww

いあ、こういう雰囲気好きですけどねw
もし今後私のうぇろスキルが上がった時は、ここの商会の影ky|彡サッ
全モ退会直前
全モを抜ける前に撮った。

秋さん宅
マルセイユに入会申請しに行く前に親友の秋さんに誘われて、ちょっと早いメリークリスマス。


それでは全モの皆さん、2年間ありがとうございました。これからもどこかで会った時はよろしくお願いします。
そしてふくろうとふんどし団の皆さん、改めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/54-8c9fc87f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。