 
生産応援週間 
リアル事情によりしばらくインできなかったせいもあるけど、1ヶ月以上放置しちゃってた。
復帰してからIysaの生物上げに集中してたけど、今週の応援キャンペーンでスキルにブーストが一時的につくので、放置してた生産スキルをここぞとばかりに上げに走るのだった・・・。
☆Iysa編

工芸がここ数ヶ月放置状態だったんだけど、Authaの方の商会の納品で美酒を造るって事で生産に参加し、ひたすらぶどうを絞ったり酒を発酵させまくった。
ちょっとわがまま言って、生産作業の多くを任せてもらった結果、スキルが1日で鬼のようにあがった。(美酒は工芸9になってから弟子入りさせてもらって造った)
美酒を造れ~


結果
工芸 8(2500/6400) → 10(1200/10000)

やる前に薬品商に転職してよかった。


あと、ついに航行技術が8に。急加速よコンニチハ。
111407 004409


☆Autha編

同じく、縫製8の状態でしばらく放置していたAutha。
応援週間によりスキルがブースト込みで10にできたので、オスロでレースを編んで11に。
すぐに仕立て道具を買い込んでインド東岸に飛んで、今度はひたすらサテンを織る。
特産判定のつかないサテンですら、織るたびに収益が出る出る。
減るだろうと思って手持ち3Mで始めたら、気づいたら10Mになってるし。

土曜日に商会の納品の関係で一度ヨーロッパに戻ったが、それまでの2、3日でも結構スキルが上がった。

結果
縫製 8(2400/6400) → 10(1000/10000)



おまけ
全モ仲間の有志茶室で起きた、ひどいログww
ひどいログ



↓FC2ランキングに参加中。クリックして応援してください^-^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/52-d2eb6ad1

