 
初アカデミー 
先日、初めてアカデミー大会に参加。
仮にも冒険者やってたら発見物も500の大台に乗って、デッキ組んでみたら意外とやれそうな気がしたので一度飛び込んでみようと思って、セビリアへ乗り込む。

まず開幕3連勝して調子付いていたらそこから先がなかなか勝てず、最終的には5勝4敗で落ち着いた。
5勝といえばちょうど賞品がワンランク上のものになるところだったし、終わってみれば冒険経験が1600も入ったのでちょうどいいところだろう。

ただ、負けたときのペナルティとしてデッキからカードを1枚アンティとして没収されるんだけど、何故か高ランクの、それもコンボ材料になるようなカードばかり取られて少し泣きを見た。
地理好きだからいいけど、チャオプラヤ川とかインダス川とかのクエは面倒だからあまりやりたくない・・・;

どうも2枚コンボを多くもってるほど有利な気がしたので、有効な2枚コンボを狙えるよう意識して発見物増やしていこうかと思うところ。


↓最後に、1度だけ決まった3枚コンボ成立の瞬間3枚コンボ炸裂


↓FC2ランキングに参加中。クリックして応援してください^^。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/51-b8caadba

