スポンサーサイト 
商ジベへの道、そして初PKK 
ここ最近は香料商人に転職して交易上げ。
今まで自力財源が弱かったAuthaだから、少し大きな交易路を利用して資金力を高めたかったのね。とりあえず香辛料取引4、香料取引3まで上がって、まだしばらく続ける予定。

ポルトガルのインド洋交易のつながりに混ぜてもらって色々相場や周辺のPKの情報を共有しながら、特産品に限らず色々と買ったり売ったりしてまともに交易商人やってます、はい。


んで、一度ヨーロッパに帰ろうと思って商会メンのユダさんと一緒に航海してたら某イスパの最近復帰したらしいPKに襲われた・・・んだけど、何故か撃退しちゃったのねw
ログ

絡まれたユダさんの方が海事Lv一回り高かったから見事返り討ちにしちゃったわけ。でもPK倒した賞金はしっかり私たちの艦隊全員に回ってきましたとさ。
初めての事だったし、ちょっと面白い経験ではあったかもw


リスボンに帰ってインド特産品を香辛料の暴落耐性があるファロで投下したら交易31の経験値残り7000とかだったので、今日のインド交易分の儲けでショップ香辛料を捌いて交易32にしてしまった。ということで無事Authaも商ジベのLvに到達。
倉庫が今までよりもかなり広くなるのが魅力。さて、もうしばらく交易商人がんばるとしよう。
今日時点での人物情報

今日時点での人物情報。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/39-8f9cbe93

