 
冒険Lv制限解除ツアー 
今日はAuthaの方の商会メン2名と一緒に南米まで冒険に行ってきた。
冒険Lv解除イベントに必要な発見物5種のうち、マゼラン海峡とレンカク(鳥ね)が今回のターゲットなんだけど、どっちも私のスキルで発見可能だったので声がかかったのね。



マゼラン海峡とレンカク

んで、無事両方とも発見。
あとSSは撮れなかったけど、アマゾン川を航行中に釣り発見物(ピラニアの一種だったか)もゲット。実入りはもちろん、久々だった冒険ツアーも楽しかった。


冒険名声30000が遠くてモチベが落ちてたIysaだけど、今度翻訳家クエを紹介してもらえそうなのでちょっとがんばり中。Authaに負けてられんね
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/37-559697c4

