 
第23回大海戦 前夜 
今回はイングランドの攻撃ターンで、うちのサバは攻略対象港がポルトガル同盟港のディヴに決定。ということで今回はコルヴェットに乗れるようになったAuthaが海戦参加。


・・・はいいんだけど、戦場がインドということで今回商会メンバーからはほとんど参加しない見通しで、事前に固定艦隊組めなかったのが痛すぎる。
しかも初日の明日はインできるのが海戦開始ギリギリになりそうなので、明日の小型の参加はほぼ絶望的。ということで大人しく情報ブイ要員を務めることになりましたとさ。


そして今日はリスボンで21:30に集合してポルトガルの国単位の艦隊出発に便乗してインド入り。
さて、初っ端から出足くじいたけど、まずは明日のブイチャットをがんばるとしますか。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/35-7ba4c984

