スポンサーサイト 
第21回大海戦 2日目 
大海戦2日目。
昨日の反省会で出た話を元に、色々と動き方を考えてみた。主なものとしては、



・昨日はアテネ付近がPC同士の激戦区だったが敵側が数的有利にあったため、今日は黒海にPCが多数流れてくるだろうという予想

見事的中。今日は序盤戦からかなり敵PCが黒海まで流れ込んできて、戦闘Lvの高くない私たちの艦隊が相手にするのは危険だった。
早い段階で黒海から退避して、サロニカ付近でNPCを相手にしていたので、昨日よりはPCに蹴散らされる頻度は少なかった。サロニカ付近は昨日もPCが手薄という情報は入ってた。


・今日こそは、是が非でもペア艦隊の確保をする

時間が遅かったせいもあったが、結局ペアが組めずに戦うことになった。そのため、昨日同様に敵PCを発見したらほぼ逃げの一手だった。
ただ、艦隊募集シャウトをしたところ1名誘えたので、艦隊自体は5人いっぱいいっぱいで組む事ができた。


今日はこのくらいかな。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/31-2095826a

