スポンサーサイト 
ジーベックへの道 
海事25到達

予想よりも大幅に早く海事25に到達。
やっぱカリブ海事はウマーですわ。
ジェノヴァ~チュニスでクエ回すのとは時間効率が段違いで、まさか10日もかからずに20から25まで上げられるとは思いもしなかったよ。


終盤に大砲のストックを切らしてヨーロッパに戻ったついでにバルト海に行ってみたりもしたけど、カリブに比べると全体的に戦いづらくて経験値もしょっぱい。海事24ですら経験値キャップかかるNPCもいるしね。


「ジベに乗りたいけど海事がマゾくて」っていう人はガレオンクラスの船だとカリブでは十分やれるので(ただし間違ってもフリビュやバッカニアにはケンカ売らないようにw)、一度チャレンジをおすすめします。機雷があると尚よいです。



ジベ

ということで、念願のジーベックをパーソナルカラーに塗り替える日がついにきました。
毎度おなじみの青+黄の船体に青白の帆。
今回はちゃんとまともな名前も付けました。


とにかく、ここまでは本当に長かった。おめでとう私、お疲れ様私、今まで色々な所で協力してくれてありがとうみんな。



とりあえず考古学者に転職したけど、ぼちぼち考古学と宗教学と美術上げたら翻訳家もやりたいところ。
どっちにしても、当分は調理を覚え直す以外は冒険一本になるかな。

さぁ、クリッパーへ一直線ゴー!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/28-3a26a5c1

