 
調理・非優遇カンスト 
縫製がやっと8+1に。
試しにトリポリ~ラグーザでオランダ更紗を作っていたら、資金はともかく時間の効率は結構よかったのね。
トリポリで綿花を積める限り綿生地にして積んで、ラグーザに持っていってウォードを買ってオランダ更紗を作る。倉庫477の商用サムブで1回やったら、縫製の熟練度が2300くらい上がった(綿花→綿生地の分の熟練含む)。

それをヴェネツィアからウォード10個ポルトベロに運ぶクエしながら新大陸に行って投下したら収益的に結構おいしいので、少しはコストが緩和される。


調理10

大海戦の日が近づいてきたが、あっぷるたんにピザ1000食の発注を受けてこなしたところちょうど調理が10になって、Iysa&Autha初のスキル非優遇カンストを達成(o・ω・)v


最近はバレンタインのLiveイベントも開催されてるけど、前回のクリスマスイベントで気合入れすぎたせいかあまり気が乗らない。まぁ前回と違ってリアル1週間でアムス~インド往復しろと言われたりはしないけど、ちょっとだるい。
貴族の子どもが何か女の子へのプレゼントを欲しがっているのだが、そんなもん人に頼るでない。しかも何に使うんだそれ?w
バレンタイン

貴族のぼっちゃん。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/25-9a01433a

