 
縫製修行 
カリブ

カリブ入港許可キターーーーーw


調理に続く第二生産スキルとして縫製を習得。
それに関わって繊維取引と染料取引も覚えて、鶏の羽むしったり羊の毛を刈ったりニットを編んだりして西へ東へ奔走中。


とりあえず縫製が6+1になったので、スキル上げは一休みしてモラとカリビアンシャツで儲けさせてもらう事にした。
価格破壊が起きているリスボンでは全然売れなかったモラだけど、ロンドンに移動するとなかなかいい感じに売れてくれた。結局今現在3M以上の売上げを出して、今まで金かかってばかりだったAuthaもやっと自力財源ができてきた。


遠洋家転職クエとか勅命クエとかやりたい事はまだまだあるけど、2.3日は北海にいようかな。

ワイラ

サントドミンゴの酒場娘のワイラちゃん。ナチュラルな感じが好み
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/23-d7bf5cc1

