 
近況(´・ω・`) 
前回記事を書いた後、その日のうちに究極杖出ました。
そしてその前に究極曲刀というおまけもついてきた・・・けどこれは使わないよね(´・ω・`)

11月からぼちぼち底模擬に復帰してフレが固定で誘ってご一緒してくれたんだけど、12月からまたリアルが忙しくなっちゃってあまり参加できなくなっちゃって残念。今は空いた時間にトロンプ道場に入って海事上げしながら造船費用を貯めています。

新船のヴィクトリーがちょっと気になったけど、付くスキル自体は網にポンプに耐装甲と割と良い面子が揃ってるのに対して強化回数が4回という事で、模擬で使うには(=リビルドしない前提だと)ちょっとどっちつかずの器用貧乏になっちゃいそうな予感すね。耐装甲を付ければソブりん並みに硬くなるし網やポンプは白兵に対して安心感が増すんだけど、強化枠を考慮するとスキルはどれか1つしか付けられなさそうね。これはリビルドで耐久力強化を採用した上でスキルを2つ付けるという前提でなら優秀な船になりえるかもというのが私の見解っす(´・ω・`)

しばらくはあまりどっかり腰を据えてのプレイは難しそうなので、合間にインできた時にチマチマ金策したり模擬に出たり、とかになる感じかな。本当はもっとガッチリ練習してリハビリして、そのうち大会とかにまた出たいというのが究極的な目標です(´・ω・`)

今回特にSSが無かったのでトロンプ道場用に新調した船のSSでものっけときます(´・ω・`)
だっふぉー丸






ランキング置いてみた。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/218-75208468

