 
久々に 
3年半も放置状態だったブログをちょっと手入れして、更新してみました。
最後の更新が11年3月で、まだ一等にも乗れないような時期だったので月日を感じますな。

最近海戦で一緒に組んでいる仲間からある日Tellで「実はおーささんのブログ見てるんです」なんて話を聞いて、まさかと思ったんですが読んでる人がいたんだとちょっとびっくり。あとサバ統合後Nネデの方々と多数知り合って、今でもブログを書いてる方が多いようだったので更新意欲を掻き立てられた次第。

最近はレイジードフリゲートに乗りたくて海事上げを始めて、一方で時々メモリアルなKサバにインしてちまちま学校に通ってる、といった感じですかね。

これから根気が続けば、たまにまた何か書くかもしれませぬ(´・ω・`)


ランキングのリンク置いてみた。今どうなってるんだろう(´・ω・`)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/215-8a48f8f8

