スポンサーサイト 
大会へ 
ご無沙汰してました。かなり久々の更新ですね。
そいえば年明けてからまだ更新してなかったし、てことはこないだの大海戦の記事も書いてなかったし、ついでに言うとその時に撮った動画もエンコまで済んでるのにzoomeにうpしてなかったり(´・ω・`)

ところでタイトルにもある通り、MAX in ZというCLのような国籍縛りの無いMAX大会が開催されるんですが、そこにエントリーして30日にポルネデ予選を戦ってきます。
思えば私が軍人になってから開催された大会というと・・・


・第5回CL(08年2月)・・・多国籍予選敗退
・マディラ杯(08年8月)・・・不参加
・第12回英国PL(09年11月)・・・15艦隊参加、12位
・第13回英国PL(10年6月)・・・10艦隊参加、6位
・鍋底3on(10年8月)・・・3on3形式底耐久 10艦隊参加、優勝



といった感じかな(´・ω・`)

うち英国PLはイングヴェネ縛り、鍋底は底耐久・N砲というレギュだったので、国籍縛りの無いMAX大会は私が今よりももっとヒヨっ子だった時代に開催された第5回CL以来だったのよね。当時から比べれば自分もいくらかは成長してるし仲間も増えたけど、それでもいつも悩むのはメンバー確保に苦労するという点。
鍋底の時は3人だったからすんなりいったけど、5人揃えるとなると大変ですな。今回メンバーに関しては柊ちんにも助けられたので、人のつながりって本当大事やね。

それでもアクシデントも多くて、前回一緒に戦ったねこさんがリアル事情で急遽休止してしまった上に、お犬も仕事で直前まで予定が確定できないとか中々難航したけど何とか一緒に協力してくれるメンバーを確保できました。
以前のマディラ杯でメンバー確保できなくて参加を見送った経緯があった事を考えると、今回はおかげさまで無事参加までこぎ着けたし、本当みんな感謝してます(´・ω・`)

みんな中々忙しくて(イン時間が確定できなくて)対抗戦とかも予選前にできなかったり、私がリアルで仕事その他色々あってgdgdだったりして申し訳なかったりもしたけど、明後日はしっかり頑張ってきます。
まずは第5回CLで達成できなかった、本大会出場を目指して。





↓応援よろです(´・ω・`)


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/211-bd6a52fb

