 
海事と口説き 
地理クエを片付けたりして、冒険LVがアラガレーの条件の18に届いたのでひとまずヨーロッパに帰還。
帰るときに偶然カリカットの広場でヤスさんと会って宝石商転職クエ紹介してもらっちゃった。その上に帰り道を商ジベで引っ張ってもらって本当感謝。


で、今度は海事修行。

いやしかし、耐久下がったババガレーでチュニスの護送船クエは辛い。あの戦闘用キャラックの砲撃が痛くてかなわないのだ。商会の造船職人にアラガレーの造船を頼んだのはいいけど、もしかしたら海事16になった時点でまずは強襲用ガレー買わなきゃだめかなこれは…?
せこむさんにもジェノヴァで結構長く海事修行に付き合ってもらったのでこの場を借りて感謝。サムブ修行がんばってくださいね。
せこむさんとの海事修行はSSを撮れなかったのが残念。


イベントのレパントの海戦に向けての備えは大丈夫かなぁ…?

口説き

念願の口説きスキルをゲット。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/21-fde14bc2

