スポンサーサイト 
ある日の報せ 
昨日はマディラ模擬がいつになく大盛況でした。
普段なら編成時に15人前後、途中参加の人が加わって最終的に20人くらいでちょうど4艦隊分で落ち着くのが常だったんですが、昨日は開始時で既に1茶室に収まらないほど人が来て30人近くになってましたね。
何があったかはわからないけど、フレの軍人修行中な人とかも多く来てたので定着してみんなで強くなれたらいいんじゃないかなと思ってます。

そんな中で私のところも熟練さんと共に有望な若手株なフレも一緒だったのであまり恥ずかしい戦いはできないと思ったんですが・・・ちょっとだめだめだったw 旗としても特に上手くはないけど、最近は僚艦をやると本当にgdgdな感じがします。変な癖がついてるのかな?だとしたら少し矯正しないといけませんね(´・ω・`)

とかいってると模擬終了後に、ふとある方が集合場所のマディラ教会前に。

曰く、国籍縛り無しのMAX模擬大会に興味はありますか?と。
Zサバで大会というと、MAXで英伊縛り(他国籍枠はあり)の英国PLが今年6月にあったのと、底耐久だけど国籍縛りが無かった鍋底3onが8月にあったくらいで、MAXで国籍縛りも無い大会というのは昨年2月の第5回CLまで遡らなきゃ無いのよね。
そんな折にそのような内容の話を打診されたら喰い付く人がいない訳がなく。

そんな私たちの反応を見て「わかりました。(CLほどの規模は無理かもしれませんが)企画できるように頑張ります」といってマディラを後にしていきました。
でもわざわざ丁寧にポルネデオス縛りの模擬にまで宣伝しに来る辺りに良い意味での頑張りを感じました。この分だとオポやロン、セビ(・・・は今あるのかな?失念)にも宣伝して行ってるのかな。
私自身も超久々の大規模大会ができるかも知れないということで無事開催できたらいいなと影ながら応援する事にしようと思います(´・ω・`)

でもちゃんと練習もしないとね・・・あとメンバーも。
つか収奪・・・。

資金を溜めたり物資類を確保するのも立派なノーキン活動の一環です、とどこかのえろい人も言ってたしね!(´・ω・`)




↓応援よろです(´・ω・`)


スポンサーサイト
 
亜衣 #yl2HcnkM
 
その方って月さんですかね
昔、ミリオンにいた方ですよ
おーさ #-
 
ご名答です。
しかしミリオンにいた方だったんですね(´・ω・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/206-d2a2790c

