 
東南アジア到達 
アップデートから2週間、他の人よりも遅ればせながら東南アジアの入港許可をゲット。そして、かの海域へ。
しかし、洋上も街もBGMが大航海時代というより三國志シリーズみたいやねw
いや、嫌いじゃないけどさ。


最近は目的がはっきりしているIysaの方がAuthaよりも出番が多い。
まずあっぷるタンと協力して考古学者転職クエをやって、ちくわん殿の協力でスクーナーを造って、東南アジアでの地理発見物もいくらか増やして、その後はヨーロッパ戻ったら少し工芸上げ…ようかどうしようか。海事Lvだけ遅れ気味なんだよなぁ。

色々節目になる場面は多かったんだけど、大事なポイントでSS撮り損ねてるんだな、最近;

●最近の発見物リスト
・マラッカやジャカルタ、マカッサルなど東南アジアの街全般
・アガラス岬(ケープが封鎖状態の中PKの間をかいくぐるのが大変だった)
・マンデブ海峡(紅海入口)
・マラッカ海峡
・メコン川
・モルッカ諸島
・ビリトゥン島(以上、東南アジア)

……街以外は地理関係ばかりです、はい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/20-e0f420ed

