 
初の転職 
久々にPCのネット環境が復活。
以前請けていたリガ封鎖クエを片付けようと思ってたら、ストックホルムからリガに行く途中で吹雪に遭った。

吹雪



結構めずらしいね吹雪。



リガの海賊をいなして次の目標は工芸修行ということで薬品商になりたい。

そんなところへ、リスボンにいた商会仲間のシーラさんから転職クエを紹介してもらえるとの連絡が入る。
出掛けに冒険者転職クエが出たので、それを行きがけの駄賃にしてリスボンへ。

商人転職証



偶然その場に居合わせたシーラさんの仲間の方も一緒に協力してくれて、無事転職証ゲット。


二人とも私よりレベル高いせいか私の謝礼を遠慮してしまったので、そのうち調理スキル上がったら何か良い料理をプレゼントしたいと思う。感謝。また今度パーティ組みましょう。


とりあえずもう少しで冒険Lvが17になるので、転職はキャラックに乗り換えて手持ちの地図を片付けてからにしようといったところか。
冒険者ギルド登録証も持ってるのでいつでも冒険者に戻れるのが安心。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/2-d09907f0

