スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Authaインド到達 
ついにカリカット到着。
インド到達



Iysaの時はだいぶ長い道のりに感じられたけど、今回はそうでもなかった。Iysaからキャラ間支援もしてたけど、最大の要因は国籍による入港許可の出るタイミングの違いだろう。Authaに関してはIysaの半分の名声でインドの入港許可出るしね(Iysa=ネーデル:16,000 Autha=ポルトガル:8,000)。

アルヴェロ


で、到着早々国のイベントが進む。
今回のインド行きで使用したフェルッカは他の船と比べて積載量が少ないので、コショウや宝石を大量に積んでウマーという事ができない。
その代わり小型ゆえに立ち上がりが早く、NPC船に襲われても前方に立ち塞がられない限り停戦協定状を使わなくても逃げられるのが嬉しいところ。後日PKにも襲われたのだが、軍ジベ相手に見事逃げ切った武勇伝も持つ。


よって今回はイベントと冒険(と地理)上げに専念。
宝石満載ツアーはいつかサムブに乗った時の楽しみにしておこう。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/18-c419baea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。