スポンサーサイト 
海事64、そして最後の・・・。 
また更新サボり気味ですた(´・ω・`)
最近は海事上げの最終段階に入って、今まで以上にシャム湾にこもっていましたよ。
前ならなーさはマニラで片手間造船をさせてましたが、最近はずっとパタニ前に浮かせて少しでもアユタヤの沸きを多くしようとしてましたからね(´・ω・`)

最後の方は大砲の調達にもヨーロッパに帰らずにダバオ~テルナーテ~アンボイナで造るほど時間を惜しんでやってました(´・ω・`)



↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。




てすたん : うちもおーささんに海事追いついたよ。おーささんもがんばってね('-'*) (当時60)
私 : だからそうやって煽るんじゃない(´・ω・`) (追い越されまいとエンジン掛かったところだった)
てすたん : だってこうでも言わないとおーささん頑張らないしょ('-'*)

・・・なんかひどい言われようですね、ハイ(´・ω・`)
でもBC放置してひたすらアユタヤと遊んでましたよ。

海事カウントダウン

海事60以降はいい感じにエンジンかかって、6日ほどかかって・・・

海事64

ついに到達しましたよ、海事64。
今まで散々時間かかった身で言えたもんじゃないですが、いやー本当嬉しい!長かった!
思えば去年の今頃から旗艦の修行をするようになって装甲の必要性を感じて、同時に今年2月のCL多国籍予選・IMP戦でN戦列の限界を感じて、装甲を目指して数ヶ月・・・やっと自分が目指すもっと上の領域にいる人たちに少し近づく事ができた感じっす。

実は海事上げを急いだ事情の中には、今度の海戦までに装甲に乗りたかったというものがありました。
正直話すと、今度の海戦でハーレム艦隊を脱退する事を決めており、その前に最後に装甲に乗った状態で参戦したかったというのがあったんですよ。
乗りたての状態で戦ったってうまく戦えないかも知れないし、そういう部分では別に意味はないのかもしれないけど、なんというか節目とかそのようなものを持ってたってところかな。

結局海事64に届いたのがギリギリだったので造船は間に合わなかったけど、当日参戦しないで支援に回る仲間から修理支援つきの装甲を借りることができました。


海戦については次回書きます(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
うえとも #-
 
海事上げおつでした ><ノ
最後の最後、lv上がるところで、
フレリストを何度も開いたり閉じたりしながら待機してましたww
装甲おめでしたー!!
軍ジベは大事に乗らせていただきますっ!
おーさ #-
 
>とも子
そんなカウントダウン的な事までやってる人もいたのね・・・何だかはずかしいやw
これで旗としてやっとまともなラインに立ったのかなって思うよ。あとは今度のアプデで下方修正が来て使い物にならなくなったりしない事を祈る(´・ω・`)

軍ジベはいい船です。連携強化に耐砲撃装甲や支援周りのスキルでもつけたら、ともちゃんのレベルとしてはだいぶマシな感じになると思うy(´・ω・`)
けんたろ #MMIYU.WA
 
海事64おめれす~
これでもうか弱い商人なんて言わせませんよ!

ハーレム脱退・・・
イング亡命フラグですね、わかります。

|彡サッ
おーさ #-
 
>けんたろさん
こっちでは初めましてかな、書き込みありです(´・ω・`)

海事Lvなど飾りです。いくら高くてもか弱い子はか弱いのですy(´・ω・`)
シエル #-
 
64おめでとうございます

どんどんおーさタンが強くなっていくのね・・・
実力
おーさタン>>>>>>>>>>シエル
船の差
装甲>>>>戦列
で多少バランス取れてたの思ったのに
一緒になっちゃたら差が開くばかりじゃないかっ?! 。・゚・(ノД`)・゚・。
おーさ #-
 
安定性ではシエルたんにかなわんよw
私より上手いだろうさ(´・ω・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/160-233afdab

