 
旅の写真整理中 
旅から帰ってきてブログに上げる写真を整理しようと思ったら、何が悪いのか携帯のmicroSDカードからPCに画像を送れない(´・ω・`)

SDカードかUSBアダプタのどっちが悪いかわからないんだけど、USBアダプタを挿すとリムーバブルディスクとして認識はするのに、SDカードが空っぽ扱いになって「○ドライブにディスクを挿入してください」とか言われる。

そんなわけで、原因を調べ中(´・ω・`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/156-b9f2d543

