 
リアル大航海 
今回は中の人のお話。

昨日からちょっとした旅に出ております。
北海道の端から端まで移動して北の果ての離島へ移動中。
中の人は稚内など宗谷地方の土地柄とか景色とか雰囲気とかが大好きなんだけど、仕事で宗谷から遠ざかって以来ここ2年半ほどご無沙汰でした。
で、今回まとまった休みを使って久々に宗谷を満喫すると共に、今まで行きたくてずっと行った事がなかった礼文に足を伸ばそうという計画を立てました。
しかし礼文は空港がないので(風が強くて飛行機の離発着が困難な為H15年度で閉鎖)、フェリーに乗ってリアルに航海してるわけですな。

写真は携帯からうpするのは面倒そうなので、帰ってから改めて上げます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/154-315312f5

