スポンサーサイト 
ティカちゃん爆撃、旗替え 
本日南米経由でアジアに行く途中に何となく思い立ってやってしまいました。
反省も後悔も(ry

使用した弾は店売りインカヴェスティド10着で、口説きRは7+13。
今回は動画を録ったので会話とかもお楽しみください。
ちなみに声もつけてみました(´・ω・`)



さて、この旗替えはあと何日もつでしょうかね(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
うえとも #-
 
ウッウッウッ(つД´);ティカちゃ…
+13に空恐ろしいやる気を感じます…
おーさ #-
 
うわ、おもっきし嘘言ってた(´・ω・`)

この時は口説き服を着てなくて魅惑の香も使ってないので、7+7が正解でした(´・ω・`)

ちなみに内訳は宝冠+3・口説き卵+3・口説き剣+1ね(´・ω・`)
てんか #QIw6n0h6
 
こんばんは^^
リンクさせていただきました^^
よろしくおねがいします^^
おーさ #-
 
>てんかさん
こちらこそよろしく~(´・ω・`)
ちなみに今までずっと「てんこう」て読んでましたy(´・ω・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/150-9b97f5ca

