 
ガレー乗りへの道 
リスボンで独立してから早2週間、色々な人に助けられながら毎日を送ってます。もちろん姉さんにもカリブみやげといって向こうの特産品を支援してもらったりして。

これからの方向性はどうしようか考えていたんだけど、まず決めたのはガレー乗りになる事。という事でバルシャの次は小型アラビアンガレー(嘘)に乗り換えた。小型であるもののさすがガレー、白兵戦に強い。
輸送ガレー


姉さんの仲間のヴィーさんに助けてもらって漕ぎスキルも覚えられたから、これからがガレーの本領発揮かな。

ちなみに姉さんがネーデルっ子なのに僕はポル国籍というのは不思議かもしれないけど、父さんの知り合いの下で下積み修行してた時代から7、8年くらいずっとリスボンにいたので、ポル国籍取っておいたというわけさ。だから姉さんももう一人いる末妹も別に親が違ったりはしないのよね。

さて、これからは本格的に調理修行に入って、縫製にも手をだしていこうかな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/15-86118103

