スポンサーサイト 
業務連絡と幼女音楽隊とマレシャル 
ここのところずっとリンクを放置してたんですが、先日ちょっと改装しました。
旧リンクは右側のだいぶ下の方にあったんだけど、これがフォントの小さい事小さい事。
見づらくて仕方なかったので、右上にリンク種別だけ置いてあとは別ページに。
フリー素材のHPで良いアイコンが見つかったのでそれを使って少し見た目も良くなったと思います。

あとはブログ持っててリンクをまだ結んでないフレに声かけてリンク結ばせてもらおうかな。


以下、最近のちょっとした事をつづります。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。

8月16日、ヴェネで開かれているLiveイベント「レデントーレの祝祭」にともなって登場している幼女音楽隊という6人で並んだNPCがヴェネ広場にいるんですが、フレのごばくぅちゃん主催で幼女キャラを持っている人みんなで集まって音楽隊に混じって遊ぼうというイベントに誘われて、てすたんの裏キャラと一緒になーさで参加してきました。
以下、その最中の動画。



特に何かもらえたり競ったりするわけでないけど、たまにこういうイベントは息抜きになって楽しいので好きです。動画では広場で楽器を演奏したりエモを飛ばしたりして終わってますが、実際にはその後も街中MAPの機能を使って1列になってヴェネ中を走り回ったりしてわいわいしてきました。
主催のごばくぅちゃんお疲れ様でした。
詳細はこちらでも綴られてます。



そして翌日、いつもの紳士主催のSBCと先月から私が主催しているミリオン商会BC部を経て戦績を見てみると既に90勝を数えており、目標だったマレシャルの称号まであとわずか。ということでめずらしく野良作戦に飛び込んでちょっとがんばってきました。

その時偶然久々に師匠と会った。(´・ω・`)な会話が相変わらずで何より。

Authaはまっするさんにうなづいた
まっするさんはAuthaに呆れた
まっするさんはAuthaに呆れた
まっするさんはAuthaに呆れた
Autha:(´・ω・`)
まっするさん:(´・ω・`)

BCの方はというと、はじめの4戦を連敗したもののこちら側に脳筋さんが数人加わったおかげでその後順調に10連勝。「俺、この戦いに勝ったらマレシャルくるんだ・・・」とフラグを立てたけど死なずに無事100勝目を飾りました。海事の最中だったために砲キャノンとか無茶な組み合わせで出て1戦あたり2沈以上してたのに勝てたのはメンバーのおかげですね。
BC100勝

これで舵+2で防御力も安心のマレシャル鎧が着れるようになって、回避がなくて防御力も低いパイレーツジュストコールの時と比べて当たり強くなって、以前よりも安心してインファイトができるようになったのが嬉しい。
でもジュストコールの方がカッコ良くて私は好きなんだけどね・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
Tear-La えんくぅ #J3DvvWjE
 
マレシャルおめでとうございますー
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
100勝すごいなあ^^
益々海事に力が入るですねっ!

音楽隊の方は改めて見ると、ほんとにちみっこばっかりですねw
なかなか普段見ない光景で楽しいw
2回目が一番動き合ってて綺麗だったかな^^
参加してくれて有難うございました(#^.^#)
ネコノ #JdfJEj/g
 
まれさるおめめっ
わたしは10勝ぐらいで止まっていた気がするなあw
シエル #-
 
あなたが落としたのはマレサル用ペチコートですか?
それともマレサル用ドーテイですか?
(´・ω・`)
正直なあなたには両方さしあげますので、
是 非 と も 
着用して戦闘に参加してくださいね
普通のマレサルはいただいていきます(〃´・ω・`)ゞ
おーさ #-
 
>ごばくぅちゃん
ありがとうー。確かに海事のモチベも上がったかな。あとは海事64だーーって。
ああいうイベントは楽しいからまた声かけてくださいな(´・ω・`)

>ねことん
ありがとうー。
実はこれでも野良BCは最後の10勝以外ほとんどやった事なくて、BBCとか商会BCとかいった身内のものがほとんどだったのよね。

>しえるたん
まれさる用パプアヘアを所望(´・ω・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/149-c351c46f

