スポンサーサイト 
第44回大海戦 まとめ(BlogPet) 
Iysaの「第44回大海戦 まとめ」のまねしてかいてみるね

今回はマグロ氏のがしっかり戦功に参加中。
ただしリーダーもかかったかなので、うちの回線不良によって小型でも加わりほぼベストメンバーの3)とカリビアンクール艦隊かな?
そんな状況でスタート・と違って足元掬われる事を相手ではよくがんばったようなんだけど、そういう所時々あるから注意しなければ!
ただしおしゃ裏戦が精鋭艦隊だったけど、うち5が残り1敗9敗撤退6某ダッフォークイーンもそのうち5が被があった!!
●3敗を強いられないで出すということで返す展開でスタート・以下、勝てる戦いで片付けられ、そういう所時々あるから注意しない♪
あとのうち4敗は反省点かなので、初っ端2連敗の内訳は反省点かな。
Losやたまご組などにより無効だったような。
↓FC2連敗の回線不良によって小型戦が大前提な。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/145-a313a620

