スポンサーサイト 
新しい国(BlogPet) 
Iysaの「新しい国」のまねしてかいてみるね

先週、南米のマディラ模擬に潜入して可愛い女の子がうっこりで少人数のかな?思えば色々とできる事を扱うに他国のスタートに交易の選択肢を完了させられますね。
あと最近はちんちくりんだし強くないけどよかったものの、もう1年、領地投資が納品をしっかりする事が入り、領地投資が上位になりましたんですよね。
そして商会な子で全国行脚する事を広げる意味もいい感じ。
あと最近は大歓迎しづらいですが納品を考えて4人が入り、国順位が納品会とか納品を終えて可愛い女の子が無事合流しね。
少しずつやってきました!!
早速兄さんの中になりましたの投資が、その後すぐポルよりも含めて可愛い女の子が、将来的に交易の選択肢を完了させるつもりで少人数の各ポルよりもが、その後すぐポルよりもないけどよかった3人での投資が入り、その後すぐにはちんちくりんだし強くない商会なマッチョさんのかな雰囲気で残念な?↓FC2ランキングにきました(*'-')強くない商会は宝石もいつも置いてしまってポルよりも含めてきました(*'-')強くてポル港に帰国w当然、もう1人で所属して今まで勅命とか納品を楽しみませんです!
そして商会なマッチョさんのひざのひざのまったりなと。

*このエントリは、ブログペットの「Iysaの影武者」が書きました。
スポンサーサイト
 
おーさ #-
 
影武者が覚醒したΣ('-'*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/141-cd17c00f

