スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい国 
先週、南米の各ポル港に他国の投資が入り、国順位が逆転してポルよりもイスパが上位にきました。


なーさ亡命
そして船に乗り始めて1年、やっとスパイ活動(爆)を終えてポルに帰国w
当然、領地投資は終えて火器上げもある程度まで進めておきました。

なーさポル
早速兄さんのマディラ模擬に潜入してきました(*'-')
強くて可愛い女の子が好きなマッチョさんのひざの中に入っちゃった。私はちんちくりんだし強くないけどよかったのかな?

思えばなーさはイスパからすぐポルに亡命させるつもりでイスパで始めたものの、その後すぐにポルが上位に来てしまって亡命できずにいたんですよね。いつか造船で全国行脚するまでお預けかなと思ってたのでラッキーだったかな。今まで勅命とか納品会とかやってもいつも置いてけぼりだったんですが、今後は一緒について行かせられますね。

あと最近は宝石も始めました。アジア真珠を扱うにはまだ程遠いけど、将来的に交易の選択肢を広げる意味も含めて今から少しずつやっておこうかなと。少しでもスキルあれば色々とできる事は増えるしね。


そして商会は、もう1人が無事合流して4人でのスタートになりました。
15日時点で所属していた3人全員が納品を完了させて貢献度60ptsと、最初をしっかりする事ができて幸先いい感じ。これから色々やる事を考えて盛り上げていきたいところですね。
まだ何もない商会なので大々的には宣伝しづらいですが、アテネという場所で少人数のまったりな雰囲気で、会長がうっこりで残念な子でもいいという方は大歓迎します。一緒にDOL生活を楽しみませんか?


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。


スポンサーサイト
 
うえとも #-
 
なーさちゃん亡命したんですねー!
('∀`)わーいポルっこだポルっこだ~♪
あと遅ばせながら、商会設立おめです!
うっこり会長がんばってくださいなww
砂糖王 #pJmRncuo
そして私は逆に・・・・ 
私は逆に、ポルトガルからスペインに移籍して、交易の幅を広げるってのも妄想したのですが、キャラ設定上無理があるんだよなぁ。
予定では、ゲーム内設定で1580年にはスペインに移籍します。1640年にポルトガルに復帰し、1822年には永遠にポルトガルからオサラバします。で、今何年だ?
hani #-
まぁ出番は無いと思うが 
アカウントの頭数が足りなかったら呼んどくれw

まぁ、あくまでもE鯖メインですがw
おーさ #-
 
>ともちゃん
(´・ω・`)ありがと。
弱小商会ながらがんばります。

>旦那
ゲーム初期状態はチュニスがオスマン港だったので、チュニスを支配下に置いた1534年?以降かと思われまする。

>はに先生
いあ、ぜひおいでませw
しかしアテネに来れるキャラいましたっけ?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/140-a7dd43ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。