 
第25回大海戦 2日目 
昨日はリアル用事で参戦できず、途中からインしてブイ要員を務めたんだけど、2日目の今日は野良ながら無事艦隊組めて、小型から大型まで3連戦やった。ちなみに大型まで参加したのは初めて。

入れてもらった艦隊の人がNPC狩り専門の上に援軍も積極的じゃなかったので、ちょっと戦功は伸び悩んだけどそれでも今日だけで49取った。実は2月のベイルート海戦の時の3日分より多かったりはするんだけどねw

戦績としては、47戦43勝2敗で撤退2。
こう書くとあぽさん並みにすごく聞こえるかもだけど、実質勝星は全部NPC艦隊だからこんなもん。
さらに、2敗のうちの片っぽはあぽさんの艦隊だったりするw

個人では与撃沈9・非撃沈0で拿捕と被拿捕はナシ。
脳筋ツールの画像はあとで上げるけど、N相手じゃ修理とか外科も殆ど使わなかったしなぁ・・・。


そして全体的な反省点としては、戦闘海域が広すぎて戦力が分散してしまい、数で劣るこちら側が各個撃破されてた感じかな。勝利ポイントが400近く離されたのはちょっとこたえた。大型の時にブレーメンに味方を集結するように呼びかけたんだけど、コペンやリューベックにいた友軍が殆ど動いてくれなかったのもきつかった(この時、私がいた艦隊もコペン付近から動かなかった)。


さて、明日はどうなるかわからないけどもう少し何か対策を考えられればいいんだけどな・・・。

とりあえず、これから反省会に出てきます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/14-40a19db5

