スポンサーサイト 
装甲への道・その2 
また悪い癖ですね。前回から1ヶ月近く空いてしまいました。相変わらずペースが遅いながらも海事修行続けてます。
ただ最近はリアルが忙しくて、平日だとインするのが23時過ぎてからという日が続いてるのでなかなか満足にできてないです。あと定期的に模擬にも出ないとフレからも「腕落ちてるよ」とか言われちゃいましたしね。大砲の確保その他諸々の用事でヨーロッパに戻った先週は金土日と3連続で模擬に出てきました。

そいえば前回、シャム湾海事のやり方を言うところで切れてたので、以下書こうと思います。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。




シャム湾ってPT組まないと無理とか昔からちらほら言われてきましたが、ソロで美味しく稼ぐ方法を知って、挑戦してみました。

説明は、海事関係の研究で有名なE・Nサバのバターサンド氏のブログの記事を参照。要はアユタヤを頭狙いで回数こなしまくるってやつです。
用意するものや細かなやり方、PTなどの条件ごとの経験値の時給の目安などが事細かに記されており、かつ実際のプレイ動画まで載せられてて非常にわかりやすかったです。この記事を教えてくれたフレに感謝。
ちなみにこのフレは別キャラの装甲修行でソロで時給17K出したとの事で、それくらい稼ぐのが現実にできるって事ですね。


さて、私も準備して実践してみましたが・・・どうもダメがうまく出なくて時間かかる。よく確認してみると大砲がハイペだった(推奨はカロネかキャノン)。そりゃ威力不足ってもので。
で、今はヨーロッパ帰ってキャノンを大量に造ったので、これでもう1度挑戦してみようと思います。
しかし予定より遅れてるな・・・大丈夫かな。遅くても7月中旬までには海事64に届いておかないと装甲の練習にも影響出るしな。

そいえば昨日模擬でご一緒した人から「装甲は慣れないともっさりしてるけど、操作感は商大に近い」と言われたけど、どういう感じかうまくイメージできず・・・わかる方いますかね?
確か装甲と商大だと旋回で2も違った筈でしたが・・・?

海事55
海事55になった。このときは数日の間フレのミコさんと行動を共にしてました。
スポンサーサイト
 
し #-
 
商大+18のもっさり感と似てるといいたかったとか?
おーさ #-
 
たぶんそうかもね。18減だと旋回が2も変わっちゃうし。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/137-75ca7df7

