 
西へ、東へ 
新大陸行ってきました。

メキシコ湾からずっと中米カリブ海沿岸沿いに新港を渡り歩いた今回の航海だけど、今回の目的の半分は占めている酒場娘&男探しも楽しみだったりする。


ラウル

ポルトベロという街ではまたラウルくんというカッコいい殿方が酒場男として出迎えてくれた。サハル君と違って物静かでクールな印象があったけど、内に秘める情熱が熱いとか。
私はサハル君の方が好みだけどねw


ウィレムスタッド

途中寄ったこの街が、ネーデルランドの開拓港であるウィレムスタッド。
これからみんなでこの街を盛り上げていこう。


ジセル

その後は南米の東岸沿いに南下してリオデジャネイロ~ブエノスアイレスへ。途中リオではまた可愛い娘さんが長旅の疲れを癒してくれた。名はジセルちゃんといったっけ。「えへ」なんてあたりが何とも、ね。

本当はここら付近で少しクエをやってみたかったんだけど、どうしても移動距離の長くなるものが多かったので今回は断念。最南端の街サンアントニオからまっすぐインド方面に行きたかったから、時間的にね。


で、東進してまっすぐ喜望峰経由でインドへ。フレの子煩悩軍人様にゴア北を誘われたので3回ほど嵐に遭いながらもカリカットまで行ったんだけど、結局彼とはその後イン時間が合わずになかなか会えず、偶然会ったきく姫どのとヨシッチどのと3人でゴア北をこなす事に。噂には聞いていたが熟練の上がり方が違うし、斡旋書もたくさん集められるのが魅力。


解散後しばらく単独でカリカットの地理クエをやっていたんだけど、初めてアンダマン海まで遠征。この先まで海域が広がるのはいつになる事か。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/13-7b5b20e4

