 
CL予選 
しばらく更新が空いてしまいましたね。
海戦とか何とか色々書くことはあったものの、CL準備などでちょっとブログ書く気持ち的な余裕がありませんでした。時間自体はあったんだけどね。

で、今から1時間半後にはヒホンでCLの多国籍予選が始まります。
ネーデル第三とIMP、FATE、そして私の所属するハーレム艦隊の4チームで戦い、上位2チームが本大会へ行きます。
私にとって初めての大舞台である上に強豪揃いの中でどれだけやれるかはわからないけど、今日を迎えるまでに色々あった中でそれらは自分の経験として後に生きてくると思うし、とにかくやれるだけの事を尽くしてやってきますよ。



↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/125-46a9b1cd

