スポンサーサイト 
情熱の街で 
昨日のしどさんの書き込みに触発されて、金運びついでにやりました。
真打ち登場、ジセルちゃんです。

思えばラフロが実装された直後に初めてこの娘を見て、この娘落としたい!と思って口説きを取り、ほとんどジセルちゃんだけでスキルを7まで上げてきました。
誰がなんと言おうとジセルちゃんは私の嫁です。えへ

011209 092003

当然、動画もとりましたよ。続きからどうぞ(´・ω・`)

↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。





動画のサイズの調整が難しいなぁ・・・。
これより大きいと画面がはみ出しちゃうのよね(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
ネコノ #JdfJEj/g
 
ついでに投資ランカー1位も奪取
してください。えへ
Autha #-
 
リオの投資1位はサァシャさんだぞ。味方と争ってどうするw
砂糖王 #-
投資1位も 
投資1位にならないと、真にジセルさんを落としたことにはなりません。なぁに、別に旗が変わる訳じゃあるまいし。
やん #MaJd.3Z2
 
こそっとうちにも投資してください。AHA
某キャバ #/.OuxNPQ
 
えろい。
おーさえろい。
Autha #-
 
>砂糖の旦那
ギガ単位の金を払わなくてもランカーになれる街でそれはやりたいでs(´・ω・`)

>すってん
投資報酬の究極剣レシピはどこですか?(´・ω・`)

>キャバの人
逆にヨコシマな気持ちがあっては口説きなどできぬ。清純派だからこそできる業なのだy(´・ω・`)
うえとも #-
 
|゚д゚)ジー

|ミサッ
しど #QRRvpxIA
 
今度ジセルに、おーさくんは妹と一緒にお風呂に入ってるって良く言っておくね。
砂糖王 #-
その程度 
ジゼルさんへの気持ちはその程度のものなのですね。反論したいなら死ぬ気で交易して1位ランカーになるのです。……っとか無責任に言ってみる。
Autha #-
 
>ともちゃん
|ω・`)

>しどさん
え、ジセルちゃん?ほらまぁあのあれだ、なんつーか妹みたいなものだ。最近近づいてきてる男がいるって?別に僕はそんなんじゃないから構わないぞ・・・まぁ、何ともないんだ、うん。(内心滝汗)

こうですね(´・ω・`)

>旦那
馬鹿だなぁジセル。僕は君だけのランカーでいいんだy(´・ω・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/120-ed23c6b6

