 
寒い夜だから 
Authaはだいぶ前からずっと口説きを持ってて、何だかんだで6まで上がってるんだけど実は今まで7人しか酒場娘を落としたことがないのだ。

で、今日Narthaに医薬品を取らせてスキル上げのためにストックホルムに行ったんだけど、妹が懸命に取引上げをしてるのを横目におーさはイングリドちゃんを口説いてた。
寒い北欧の土地によく似合う色白ですらっとした美人で昔からお気に入りだったんだけど、今まで落としたことがなかったんだよね。

実は最近、録画した模擬動画をzoomeに上げてるんだけど、今回はそのついでにお遊びで口説き動画を撮ってみた。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。




ちなみにこの時は、リガで買ってきた琥珀アクセ2個投下で見事にイングリドちゃんの旗替え成功。

この画面だとサイズの関係でセリフが見づらいので、主なセリフをのせてみました(´・ω・`)
イングリドセリフ


そいえば最近ジセルちゃん落としてないな・・・今度またリオ行ってこないと(´・ω・`)
 
しど #QRRvpxIA
 
ジセルは俺の横でスヤスヤ寝てるよ。
Autha #-
 
それは急いで奪回投資しなければッ!
街の旗?そんなものは知りません(´・ω・`)
砂糖王 #-
二股 
二股っていうか何股だか……
誰か1人に絞らないと!
Autha #-
 
オールコンプを目指してます(´・ω・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/119-e138546b

