スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回避上げ・最終章 
ここにきて回避を上げてます。
今までずっと砲術家で対人やってたので回避は10で止めてたんだけど、砲スキルがカンストした事と、旗艦を目指す事になった関係で回避優遇の上級士官を基準にしたスキル上げをしていこうと思っての事。
こんなとこでダラダラはできないから、早いとこカンストさせて次の事をしたいとこだね。

一昨日に10ちょうどから始めて、今は12の5800/14400まで上がった。
ついでに消火優遇の補給隊になってるので、そっちも1から始めて4の1000/1600てとこ。本当は統率も優遇なんだけど、不可解な穴クエでは敵の砲撃でほとんど混乱しないから全然上がってない。

回避を上げたあとは、上級になってしばらく模擬かな。本当に旗艦やりたかったら装甲に乗れれば一番いいんだけど、海事Lvは一朝一夕ではどうにもならないからね・・・。
CLへの道をもう少し模索して、それからかな。海事上げるのは。精鋭たちが集う中では確実に実力不足だけど、やれるだけやってみたいと思うのね。


diperred.jpg
そうそう、髪の色を3人とも変えてみた。本来のイメージに一番近い色でよかったよ。
店売り染色料の赤は服の相性を選んでしまうし、カッパーレッドはちょっと派手だったからね。




↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/114-7e31697c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。