 
サムブークへの道 
久しぶりの更新。あまり大きな動きもなかったしね。
一応細かな変化をあげると、


・一度インドから戻ってきたが、アムスには帰らずそのまま地中海で海事修行。その間に探検用ナオ(海事用)をうちの商会メンの仮面様に造ってもらう。
修行終了後はペルシャ湾へ行って念願のサムブーク(冒険・交易用)をますさんに造ってもらった。

・その宝石を積んだままタマタブ~リスボン無寄港という大技に挑戦した(もちろん物資は切らさずに)。

・装備を今までの鎧兜からマサイビーズという女の子らしい格好に変えた


といったところか。
そして今はサムブに乗ったのを機に、発見物クエを片っ端からこなしたり探索スキルで財宝を掘るなどして根っからの冒険者になってる。当分はこれでいこうかと。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/11-8b78a9db

