スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼちと、冒険 
最近ごぶさた気味なIysaです。
でもAuthaの砲スキル上げが落ち着いてからは少しイン率も上がって、特にAuthaがイベントや模擬のためにヨーロッパに帰ってる時の休日昼間などはやる事がないので、そういう時にちょこちょこ冒険をやってる感じかな。

年内の冒険52はちょっと無理っぽいけど、別に冒険は交易や海事(模擬)と違ってマイペースにできるものだからいいのかも知れないけどね。


↓FC2ランキングに参加中。応援クリックよろしくです。


最近は今まで放置してた地理以外の南米西岸のクエをこなしてます。
ある程度発見したところで、実はクスコ発見が前提になってるものが多い事に気がついて、クスコの前提のインカエピソードをこなしてるところ。
主な発見物は以下の通りだけど、前提なしのリオ・リマ発の地理クエはもうこれで終わりかな。

Iysa_bouken.jpg

そうそう、地理がやっと8になりました。
これで今のところ存在するクエは全て達成できるようになったので、もうしばらくは非優遇でもいいかな。確かフェゴ島発見した段階で8になったんだっけな。もうすぐ上がると思って考古学者で無理矢理地理やってたw
今は考古学をメインにやってるけど、クエ自体が少ない宗教やヨーロッパにしかない美術とかが一緒になってる考古学者は意外とマゾいのかもな・・・これなら生物とか地理のが気持ち的に楽だと思うのは私だけだろうか?


あ、そうそう。
マルセ祭り ティア陸戦
しばらく休止してたティアさんが無事復帰して商会にも戻ってきた。最近出入りが多かったからこういうのは普通に嬉しいね。

そんなある日の商会茶。

(マルセイユ祭りの砲艦アーチの話題から)
あにゃ : なんで模擬やってんだよ・・・
猫乃 : アーチだよ
レインティア : 女の子の心をうちました
あにゃ : 重かった・・・
レインティア : いやー女の子口説くときは、夜景キレイなとこじゃないとね
猫乃 : そうなの?
あにゃ : そうなの?
豚骨醤油 : おい、女の子どもw
レインティア : 呼んだ?
猫乃 : ΦωΦ
Autha : 夜景もいいけど、見晴らしいい静かな場所であれば(´・ω・`)
豚骨醤油 : そうなの?てどうよw
豚骨醤油 : それとももうおば○んですか
猫乃 : ヽ(`Д´)ノ
レインティア : いやー夜景きれいなとこで口説かれたいですよね
猫乃 : 夜景見に行くの面倒じゃないか
Autha : 海岸もなかなかいいy(´・ω・`)
レインティア : おさくん、夜の海岸であんなことやこんなこと?
Autha : やらんw
あにゃ : そういう趣味か・・・
猫乃 : あぁ、お外でね・・・
Autha : それ言ったら「夜の」てついたらどこだって当てはまるだろw
レインティア : いやー人いなそうじゃん海岸
Autha : 人の往来のある場所でなんぞ口説けるか!w
レインティア : なんでそんな必死なのか気になるーw



まぁ、みんな元気です。たけだけしい的な意味で。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aprondper01.blog81.fc2.com/tb.php/108-80879554

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。