 
第13回英国プレミアシップ 
もう終わって数日経ってしまいましたが、シエルたんからお誘いを受けました。そして参加してきました。
PL当日まで約2週間ほど盛大に体調を崩してロクに練習できず、終わってからも瞬間的に仕事が忙しくてブログ書く気力もインする元気もありませんでした(´・ω・`)

詳細はまた後日書きますが、とりあえず事後ながら報告までに。

結果からまず言うと、9艦隊中6位でした。
うんまぁ、反省点は色々多いです。
結構ちょっとした事で熱くなりやすいというあまりよろしくない性分でして、落ち着きを無くして落とされちゃったりとか結構みんなの足を引っ張ってしまって、今回はとにかく申し訳ない気分で一杯な大会でした。

準備段階から船造るのを失敗しまくったり、そのたびに色々な人から部品やら何やら助けてもらったりしたのに、肝心の私が精彩を欠いてて・・・うーむ。

それでも応援してくれてたたくさんのフレさんや、本当は言いたくないような厳しい言葉をくれたりしながら一緒に戦ってくれた艦隊メンバー、準備期間に色々支援してくれた方々、本当にありがとうございました。
もし次があれば、今度はもっとしっかりやりたいと思います(´・ω・`)


とりあえず大会の詳細はまた後日に(´・ω・`)





↓応援よろです(´・ω・`)




